Generalpause
日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…
カテゴリー「ブログ」の記事一覧
- 2017.06.14
間違えたのー(>_<)
- 2017.06.14
眠さマックス!
- 2017.06.13
じゃがいもの学校とじゃがいも農園
- 2017.06.12
カエルの卵ではありませぬ
- 2017.06.12
おとなしく、おとなしく(笑)
間違えたのー(>_<)
- 2017/06/14 (Wed)
- ブログ |
- Edit |
- ▲Top
昨日は、午前中にレッスンがあり、南区に移動して、合唱。
合唱には新しい方も入られ、とても楽しい時間となりました(^^)
そのあと、差し迫られて(笑)内科へ。数値的には良い感じで、一安心。
その後帰宅して…早めの晩御飯を食べて、えいっ!と吉見園の松ぼっくりさんへ♡楽しみにしていたヴォイトレです!
早めに着いて、責任者の方にお会いして…
「あ?あら?…先生」
ん?なに?なに?
私、一週間早く来てしまいました。きゃーん!なんてこと!第3水曜日なんです。廿日市混声さんが第3木曜日。いつも連続してあるので、なんとなく、行く日と捉えてしまっておりました。
がががーん…
見つからなければ帰ったのですが、見つかってしまいましたので(笑)
佐伯先生にメール。
もうみんなで爆笑。
佐伯先生ご到着…メールは未読。「あれ?」
私が悪うございました(笑)
でも、来週お休みの予定の方もおられたのと、団員の皆様の「嬉しい誤算です」というなんとも、涙が出るほどの優しいお言葉に助けて頂きました。
指揮者の先生には練習計画がありますので、ご迷惑をおかけしてしまいました。
どんなに松ぼっくりさんが大好きでも…一週間早く行くのは、ダメですぅ。すみませんでした!
結局、佐伯先生と皆様の優しさに甘えさせて頂き、ヴォイトレを行わせて頂きました…うう。申し訳ありません!
その代わり、楽しく!
たくさん笑って頂いたので、すごく声が出るという結果に。もう、本当にすみませんでした!
次回このようなことがないよう、気を付けます…。
松ぼっくりの皆様、いつも優しく接してくださり、ありがとうございます。こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します!
佐伯先生、ごめんなさいです。本当に。お詫びは後日必ずや!
ちーん。
合唱には新しい方も入られ、とても楽しい時間となりました(^^)
そのあと、差し迫られて(笑)内科へ。数値的には良い感じで、一安心。
その後帰宅して…早めの晩御飯を食べて、えいっ!と吉見園の松ぼっくりさんへ♡楽しみにしていたヴォイトレです!
早めに着いて、責任者の方にお会いして…
「あ?あら?…先生」
ん?なに?なに?
私、一週間早く来てしまいました。きゃーん!なんてこと!第3水曜日なんです。廿日市混声さんが第3木曜日。いつも連続してあるので、なんとなく、行く日と捉えてしまっておりました。
がががーん…
見つからなければ帰ったのですが、見つかってしまいましたので(笑)
佐伯先生にメール。
もうみんなで爆笑。
佐伯先生ご到着…メールは未読。「あれ?」
私が悪うございました(笑)
でも、来週お休みの予定の方もおられたのと、団員の皆様の「嬉しい誤算です」というなんとも、涙が出るほどの優しいお言葉に助けて頂きました。
指揮者の先生には練習計画がありますので、ご迷惑をおかけしてしまいました。
どんなに松ぼっくりさんが大好きでも…一週間早く行くのは、ダメですぅ。すみませんでした!
結局、佐伯先生と皆様の優しさに甘えさせて頂き、ヴォイトレを行わせて頂きました…うう。申し訳ありません!
その代わり、楽しく!
たくさん笑って頂いたので、すごく声が出るという結果に。もう、本当にすみませんでした!
次回このようなことがないよう、気を付けます…。
松ぼっくりの皆様、いつも優しく接してくださり、ありがとうございます。こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します!
佐伯先生、ごめんなさいです。本当に。お詫びは後日必ずや!
ちーん。
眠さマックス!
- 2017/06/14 (Wed)
- ブログ |
- Edit |
- ▲Top
爽やかなお天気。
とても気持ちが良い朝です!でも起きた瞬間、眠くて眠くて(笑)
こ、困った(笑)
今日も朝からレッスン。連日ありがとうございます!済んだら、南区の合唱!
レッスンの合間に内科へ(笑)お薬が切れたので、なんとしても今日行かないと。
夜は吉見園の松ぼっくりさん。ヴォイトレに行ってきます!楽しみです。
ちょっと体力が落ちつつあるので、だるさが抜けないのですが、なんとか頑張ります。
良い一日になりますように。
とても気持ちが良い朝です!でも起きた瞬間、眠くて眠くて(笑)
こ、困った(笑)
今日も朝からレッスン。連日ありがとうございます!済んだら、南区の合唱!
レッスンの合間に内科へ(笑)お薬が切れたので、なんとしても今日行かないと。
夜は吉見園の松ぼっくりさん。ヴォイトレに行ってきます!楽しみです。
ちょっと体力が落ちつつあるので、だるさが抜けないのですが、なんとか頑張ります。
良い一日になりますように。
じゃがいもの学校とじゃがいも農園
- 2017/06/13 (Tue)
- ブログ |
- Edit |
- ▲Top
朝からレッスンだったので、いそいそと出かけたのですが、アストラムラインの駅の外に長蛇の列。
どうしたんだろうと思いつつ。
伴中央で、コンクリートの塊が落下していたらしく、広域公園から長楽寺間が運休になっていたそうです。
蘇る、橋桁落下事故…慎重に点検して頂きたいです。
レッスンが済み、いつものじゃがいもの学校!今日もみんな元気で楽しかったです。
子供達が植えた子供ピーマン。

小さな実が!このまま順調に育ってね!出来上がりは、子供達とのお昼ご飯になります。
そして、私はじゃがいも農園のじゃがいも、玉ねぎ、ニンニクを購入!
まずは玉ねぎ。小さいものもありますが、いろんな用途に合わせれば大丈夫。

じゃがいも!

ニンニク!

全て蒸して頂きました。どれも美味しい!食べ過ぎてしまいました(笑)
無農薬ですからね(^^)安心の美味しさです!
また買おう。
どうしたんだろうと思いつつ。
伴中央で、コンクリートの塊が落下していたらしく、広域公園から長楽寺間が運休になっていたそうです。
蘇る、橋桁落下事故…慎重に点検して頂きたいです。
レッスンが済み、いつものじゃがいもの学校!今日もみんな元気で楽しかったです。
子供達が植えた子供ピーマン。
小さな実が!このまま順調に育ってね!出来上がりは、子供達とのお昼ご飯になります。
そして、私はじゃがいも農園のじゃがいも、玉ねぎ、ニンニクを購入!
まずは玉ねぎ。小さいものもありますが、いろんな用途に合わせれば大丈夫。
じゃがいも!
ニンニク!
全て蒸して頂きました。どれも美味しい!食べ過ぎてしまいました(笑)
無農薬ですからね(^^)安心の美味しさです!
また買おう。
カレンダー
プロフィール
HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
最新記事
(01/13)
(12/17)
(09/05)
(05/02)
(04/29)