Generalpause
日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…
うん。楽しい。
- 2013/12/04 (Wed)
- ブログ |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
レッスン終了です。みんな頑張って、とてもよく練習していました。嬉しいー!レッスンはやはり楽しいですね。頭も耳も全てフル稼働ですが、楽しいです。
三年生は特に表現力のある生徒なので、楽しいですね。やればやるだけ響いて来るので、素晴らしいです。とてもよく練習していますし、やはり三年生だけありますね。
二年生も、頑張っていました。伴奏者の生徒さんも、とても反応が良くて楽しみです。
やはり音高は経験値が違います。仲間同士でも磨かれますし、コンクールや慰問演奏などで鍛えられますし、かなりいい影響を与えていると思います。
頑張る生徒をとにかく応援したいですし、なかなか気持ちが乗ってこない生徒に対しても、よく話を聞いて、一緒に考えながら待つようにしています。
私の母校ですから。大切にしたいです。良いところを伸ばしていきたいです。
さぁ、とても浮腫んでいて、だるいので、マッサージに行こうかどうしようかと(笑)とにかくだるさが抜けないのと、何かがおかしい(笑)こんなに浮腫むことも珍しいので、あの手この手でやってみようかと思います。
ちと、疲れてます(^^)正直なところ。気持ちはとっても元気なんですけどね。
時間があるので、行こうかな。
さぁどうなりますか。後ほど。
三年生は特に表現力のある生徒なので、楽しいですね。やればやるだけ響いて来るので、素晴らしいです。とてもよく練習していますし、やはり三年生だけありますね。
二年生も、頑張っていました。伴奏者の生徒さんも、とても反応が良くて楽しみです。
やはり音高は経験値が違います。仲間同士でも磨かれますし、コンクールや慰問演奏などで鍛えられますし、かなりいい影響を与えていると思います。
頑張る生徒をとにかく応援したいですし、なかなか気持ちが乗ってこない生徒に対しても、よく話を聞いて、一緒に考えながら待つようにしています。
私の母校ですから。大切にしたいです。良いところを伸ばしていきたいです。
さぁ、とても浮腫んでいて、だるいので、マッサージに行こうかどうしようかと(笑)とにかくだるさが抜けないのと、何かがおかしい(笑)こんなに浮腫むことも珍しいので、あの手この手でやってみようかと思います。
ちと、疲れてます(^^)正直なところ。気持ちはとっても元気なんですけどね。
時間があるので、行こうかな。
さぁどうなりますか。後ほど。
カレンダー
プロフィール
HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
最新記事
(01/13)
(12/17)
(09/05)
(05/02)
(04/29)
この記事へのコメント