Generalpause

日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…

ふぅ。

マッサージ、行きました。どうにもならず駆け込みました。

マッサージして下さる方、ドン引き。足裏の段階で「…」手が何度か止まり、「…もしかして、こんな症状ありますか?」

当たってますよぅ。大丈夫ですよぅ(^^)

そのあと、ボディマッサージに移行。肩からスタートしたのですが、左肩をほぐし始めた途端手が止まる(笑)「え?」

はいはい、慣れてまーす(^^)驚いて下さーい。岩なんでしょ?鉄板みたいなんでしょ?わかってますよぅ。持ち主ですから。

うんともすんとも言わない左肩。なかなか指が入らない。続いて右肩。これも手が止まる(笑)

「す、すごいですね。お仕事デスクワークですか?」

さぁ、なんでしょう(笑)

そして背中。そして言われます。「これは辛いでしょう」

ええ。だから来ているんですよぅ。ここにぃ。

お尻と脚。この脚がこれまでの最大級に張っていたと思います。連日立ちっぱなしでしたから、仕方ないですね。触られて初めて、あぁ、こんなに張ってるんだとわかる部位の一つですよね。

この脚の張り方が尋常でなかったため、職業を聞かれました。いつもだと聞かないのですが、と。演奏家ですと話したら、ええ⁈こんなに脚が張る仕事なんですか?と。ま、皆さんがそうかどうかはわかりませんが、結構歌は立ちっぱなしが多いのでそうだと思いますよ。リサイタルになると2時間立ちっぱなしですからね。

腰に至っては、張りすぎて動かないと言われました。すみません。

気持ちよかったです。すこし、軽くなりましたし、血が巡ったような感じです。血流が悪くて冷え切ってましたから。

鍼に行きたいなぁ。いいところないかな。

でもこれで少し筋肉が解れて、明日リハビリなので、いい感じで疲れがほぐれてくれるのではと期待しています。

浮腫みは徐々に取れることを期待しています。まだ人の手のようですね。あんまりちゃんと内臓が働いていない感じがあります。まだ薬を飲んでますからね。それもあると思います。音感がいつもと違いますから。

薬を飲むと、音感が変わります。非常に困ります。でも仕方ない。対応は出来るので大丈夫ですが違和感満載。

気持ちはとっても元気なんです。精神的にはとても。身体が疲れているので、今夜は早く寝ようと思います。

既に帰宅してご飯も食べました。私の熱烈なリクエストの鍋焼きうどん。美味ー(^^)日本人で良かったー!な瞬間でした。

そしてデザートはこちら。



大好き。爽やかー。ご褒美です。二日間頑張ったと思えるから。魂を傾けることが出来た二日間は、私にとって大切なことです。ご褒美なのです。

お風呂入ってこよーっと。寒い寒い。あったまったらすぐ寝よう。

皆様もご飯召し上がられましたか?また後ほど。

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- Generalpause --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /