Generalpause
日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…
ふぅ。
- 2013/12/04 (Wed)
- ブログ |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
マッサージ、行きました。どうにもならず駆け込みました。
マッサージして下さる方、ドン引き。足裏の段階で「…」手が何度か止まり、「…もしかして、こんな症状ありますか?」
当たってますよぅ。大丈夫ですよぅ(^^)
そのあと、ボディマッサージに移行。肩からスタートしたのですが、左肩をほぐし始めた途端手が止まる(笑)「え?」
はいはい、慣れてまーす(^^)驚いて下さーい。岩なんでしょ?鉄板みたいなんでしょ?わかってますよぅ。持ち主ですから。
うんともすんとも言わない左肩。なかなか指が入らない。続いて右肩。これも手が止まる(笑)
「す、すごいですね。お仕事デスクワークですか?」
さぁ、なんでしょう(笑)
そして背中。そして言われます。「これは辛いでしょう」
ええ。だから来ているんですよぅ。ここにぃ。
お尻と脚。この脚がこれまでの最大級に張っていたと思います。連日立ちっぱなしでしたから、仕方ないですね。触られて初めて、あぁ、こんなに張ってるんだとわかる部位の一つですよね。
この脚の張り方が尋常でなかったため、職業を聞かれました。いつもだと聞かないのですが、と。演奏家ですと話したら、ええ⁈こんなに脚が張る仕事なんですか?と。ま、皆さんがそうかどうかはわかりませんが、結構歌は立ちっぱなしが多いのでそうだと思いますよ。リサイタルになると2時間立ちっぱなしですからね。
腰に至っては、張りすぎて動かないと言われました。すみません。
気持ちよかったです。すこし、軽くなりましたし、血が巡ったような感じです。血流が悪くて冷え切ってましたから。
鍼に行きたいなぁ。いいところないかな。
でもこれで少し筋肉が解れて、明日リハビリなので、いい感じで疲れがほぐれてくれるのではと期待しています。
浮腫みは徐々に取れることを期待しています。まだ人の手のようですね。あんまりちゃんと内臓が働いていない感じがあります。まだ薬を飲んでますからね。それもあると思います。音感がいつもと違いますから。
薬を飲むと、音感が変わります。非常に困ります。でも仕方ない。対応は出来るので大丈夫ですが違和感満載。
気持ちはとっても元気なんです。精神的にはとても。身体が疲れているので、今夜は早く寝ようと思います。
既に帰宅してご飯も食べました。私の熱烈なリクエストの鍋焼きうどん。美味ー(^^)日本人で良かったー!な瞬間でした。
そしてデザートはこちら。

大好き。爽やかー。ご褒美です。二日間頑張ったと思えるから。魂を傾けることが出来た二日間は、私にとって大切なことです。ご褒美なのです。
お風呂入ってこよーっと。寒い寒い。あったまったらすぐ寝よう。
皆様もご飯召し上がられましたか?また後ほど。
マッサージして下さる方、ドン引き。足裏の段階で「…」手が何度か止まり、「…もしかして、こんな症状ありますか?」
当たってますよぅ。大丈夫ですよぅ(^^)
そのあと、ボディマッサージに移行。肩からスタートしたのですが、左肩をほぐし始めた途端手が止まる(笑)「え?」
はいはい、慣れてまーす(^^)驚いて下さーい。岩なんでしょ?鉄板みたいなんでしょ?わかってますよぅ。持ち主ですから。
うんともすんとも言わない左肩。なかなか指が入らない。続いて右肩。これも手が止まる(笑)
「す、すごいですね。お仕事デスクワークですか?」
さぁ、なんでしょう(笑)
そして背中。そして言われます。「これは辛いでしょう」
ええ。だから来ているんですよぅ。ここにぃ。
お尻と脚。この脚がこれまでの最大級に張っていたと思います。連日立ちっぱなしでしたから、仕方ないですね。触られて初めて、あぁ、こんなに張ってるんだとわかる部位の一つですよね。
この脚の張り方が尋常でなかったため、職業を聞かれました。いつもだと聞かないのですが、と。演奏家ですと話したら、ええ⁈こんなに脚が張る仕事なんですか?と。ま、皆さんがそうかどうかはわかりませんが、結構歌は立ちっぱなしが多いのでそうだと思いますよ。リサイタルになると2時間立ちっぱなしですからね。
腰に至っては、張りすぎて動かないと言われました。すみません。
気持ちよかったです。すこし、軽くなりましたし、血が巡ったような感じです。血流が悪くて冷え切ってましたから。
鍼に行きたいなぁ。いいところないかな。
でもこれで少し筋肉が解れて、明日リハビリなので、いい感じで疲れがほぐれてくれるのではと期待しています。
浮腫みは徐々に取れることを期待しています。まだ人の手のようですね。あんまりちゃんと内臓が働いていない感じがあります。まだ薬を飲んでますからね。それもあると思います。音感がいつもと違いますから。
薬を飲むと、音感が変わります。非常に困ります。でも仕方ない。対応は出来るので大丈夫ですが違和感満載。
気持ちはとっても元気なんです。精神的にはとても。身体が疲れているので、今夜は早く寝ようと思います。
既に帰宅してご飯も食べました。私の熱烈なリクエストの鍋焼きうどん。美味ー(^^)日本人で良かったー!な瞬間でした。
そしてデザートはこちら。
大好き。爽やかー。ご褒美です。二日間頑張ったと思えるから。魂を傾けることが出来た二日間は、私にとって大切なことです。ご褒美なのです。
お風呂入ってこよーっと。寒い寒い。あったまったらすぐ寝よう。
皆様もご飯召し上がられましたか?また後ほど。
- << のんびり
- | HOME |
- うん。楽しい。 >>
カレンダー
プロフィール
HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
最新記事
(01/13)
(12/17)
(09/05)
(05/02)
(04/29)
この記事へのコメント