Generalpause
日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…
おやすみなさいませ
- 2013/12/05 (Thu)
- ブログ |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
体調不良のまま、寝ます。
今日一日、冴えんかった…。回復の兆しがまるでないってどういうこと?
明日補講が済んだら、速攻で病院へ行こう。点滴してもらう。なんとしても治さないと。
大阪公演、絶対に頑張りたい。
被爆ピアノの音をいい形で届けたいのです。今回は、編曲もして、編成もいつもと違います。なんとかいい演奏にしたいと思います。
そのためにも、今日はもう寝ます。
明日少しでも楽になっていますように。
おやすみなさいませ。グダグダなブログになってすみません。また明日お付き合いくださると嬉しいです。
本日もありがとうございました!
今日一日、冴えんかった…。回復の兆しがまるでないってどういうこと?
明日補講が済んだら、速攻で病院へ行こう。点滴してもらう。なんとしても治さないと。
大阪公演、絶対に頑張りたい。
被爆ピアノの音をいい形で届けたいのです。今回は、編曲もして、編成もいつもと違います。なんとかいい演奏にしたいと思います。
そのためにも、今日はもう寝ます。
明日少しでも楽になっていますように。
おやすみなさいませ。グダグダなブログになってすみません。また明日お付き合いくださると嬉しいです。
本日もありがとうございました!
カレンダー
プロフィール
HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
最新記事
(01/13)
(12/17)
(09/05)
(05/02)
(04/29)
この記事へのコメント