Generalpause
日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…
起きました
- 2013/12/06 (Fri)
- ブログ |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
おはようございます!
まず、腰が痛い(笑)ひどいなぁ、この腰痛。寝ている間、同じ姿勢が続きますよね。あれがいけないんだと思います。
私、あまり寝相が変わらない人なので、こういう時、よろしくないですね。
具合は、残念ながら変わらないですね。期待したほどではないです。
今日は、仕事をしたら一目散に内科へ行こうと思います。
でも、少しずつ腎臓の動きが良くなっているように思います。浮腫みが若干取れています。
良くなっているのかな。
もう、わからん(笑)ま、希望を持って過ごします。なるようにしかならないし、どうであれ、本番は来ますから。
とにかく、日曜日までに、なんとか治したい。
さぁ、今日は音高でレッスンです。実技試験を控えていますので、頑張らないとね(^^)
あと一時間ほど、うだうだしたら支度です(笑)ゆっくり身体を起こします。
今日も一日よろしくお願い致します。ではまた後ほど!
まず、腰が痛い(笑)ひどいなぁ、この腰痛。寝ている間、同じ姿勢が続きますよね。あれがいけないんだと思います。
私、あまり寝相が変わらない人なので、こういう時、よろしくないですね。
具合は、残念ながら変わらないですね。期待したほどではないです。
今日は、仕事をしたら一目散に内科へ行こうと思います。
でも、少しずつ腎臓の動きが良くなっているように思います。浮腫みが若干取れています。
良くなっているのかな。
もう、わからん(笑)ま、希望を持って過ごします。なるようにしかならないし、どうであれ、本番は来ますから。
とにかく、日曜日までに、なんとか治したい。
さぁ、今日は音高でレッスンです。実技試験を控えていますので、頑張らないとね(^^)
あと一時間ほど、うだうだしたら支度です(笑)ゆっくり身体を起こします。
今日も一日よろしくお願い致します。ではまた後ほど!
カレンダー
プロフィール
HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
最新記事
(01/13)
(12/17)
(09/05)
(05/02)
(04/29)
この記事へのコメント