Generalpause
日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…
ほ。
- 2013/12/06 (Fri)
- ブログ |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
少し、シャキッとしました。
点滴、行って良かった。お薬も余分に頂きましたし、なんとか日曜日まで頑張れそうです!
とにかく声さえ(笑)、しつこいようですが、声さえ無事なら何でもいいんです!
声は今のところ大丈夫なんですよ。これが。むしろよく出るくらいです。
腎臓の動きもやっと人並みになって来たような感覚で、浮腫みも軽くなってきました!
いい感じですよ!よしよし。
生徒からパワーを貰ったかな。ありがと。もーみんなかわいいです。いい生徒達なので、私は幸せです。本当に感謝。
これから晩御飯を食べて、今日も何もせずに寝ます(笑)もう徹底して、日曜日に備えます。
年内最後の被爆ピアノコンサートです。気合いと魂を込めて頑張りたいのです。
ではでは、後ほど。今日は、茶碗蒸し♡やったー!
点滴、行って良かった。お薬も余分に頂きましたし、なんとか日曜日まで頑張れそうです!
とにかく声さえ(笑)、しつこいようですが、声さえ無事なら何でもいいんです!
声は今のところ大丈夫なんですよ。これが。むしろよく出るくらいです。
腎臓の動きもやっと人並みになって来たような感覚で、浮腫みも軽くなってきました!
いい感じですよ!よしよし。
生徒からパワーを貰ったかな。ありがと。もーみんなかわいいです。いい生徒達なので、私は幸せです。本当に感謝。
これから晩御飯を食べて、今日も何もせずに寝ます(笑)もう徹底して、日曜日に備えます。
年内最後の被爆ピアノコンサートです。気合いと魂を込めて頑張りたいのです。
ではでは、後ほど。今日は、茶碗蒸し♡やったー!
カレンダー
プロフィール
HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
最新記事
(01/13)
(12/17)
(09/05)
(05/02)
(04/29)
この記事へのコメント