Generalpause
日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…
明日の準備
- 2013/12/06 (Fri)
- ブログ |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
明日の朝は、ゆっくりして、夕方から夜までライフワンで仕事。9時前に終わって帰宅して、夜中2時半には家を出ます。
ハードです(笑)
頑張らねば。薬もたっぷり飲みましたし、今夜しっかり寝るのが大事です。
日曜日分の楽譜、衣装、準備出来ました。
明日のレッスンの準備をしたら寝ます(^^)
今夜の母お手製のふるふる茶碗蒸し♡

我が家は、ちゃんと出汁を取ります。茶碗蒸しの場合は鰹節。お味噌汁は煮干し。やっぱり美味しいですよね。その方が。
とーっても美味しかったです。ありがとう!母よ。
今夜も、何もせずに寝ます。心残りはいっぱいあるけど、今は仕方ない。とにかく、身体を治して万全の体制で行きます。
おやすみなさい。みなさんもお身体に気をつけてくださいね。本日もありがとうございました。また明日、よろしくお願い致します!治すー(>_<)
ハードです(笑)
頑張らねば。薬もたっぷり飲みましたし、今夜しっかり寝るのが大事です。
日曜日分の楽譜、衣装、準備出来ました。
明日のレッスンの準備をしたら寝ます(^^)
今夜の母お手製のふるふる茶碗蒸し♡
我が家は、ちゃんと出汁を取ります。茶碗蒸しの場合は鰹節。お味噌汁は煮干し。やっぱり美味しいですよね。その方が。
とーっても美味しかったです。ありがとう!母よ。
今夜も、何もせずに寝ます。心残りはいっぱいあるけど、今は仕方ない。とにかく、身体を治して万全の体制で行きます。
おやすみなさい。みなさんもお身体に気をつけてくださいね。本日もありがとうございました。また明日、よろしくお願い致します!治すー(>_<)
- << こんなはずでは(>_<)
- | HOME |
- ほ。 >>
カレンダー
プロフィール
HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
最新記事
(01/13)
(12/17)
(09/05)
(05/02)
(04/29)
この記事へのコメント