Generalpause
日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…
むぅ
- 2014/01/02 (Thu)
- ブログ |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
今日は、何をやっても、集中力が続きません。
料理も珍しく、作業が遅くて。
何も続かない(笑)根気が取り柄なのに。
しかも、ここ数日立っている時間が長かったので、右足を庇うあまり、股関節が少し痛くなり、身体中に湿布(笑)早めに手当てすれば、すぐ良くなるので。
でも、右足首、随分良くなりました。腫れはもう全く無いです。内出血も薄くなりました。本当にひどかったので。…写真載せましょうか?って、これはかなり拒絶反応が出ると思います。写真は、あるんです。直接見て貰うのと、ネットに載せるのは別問題ですからね。一応やめておきます(^^)
ただ、今日うっかり右足首を…軽く打ってしまい、のたうち回ることに…あほ。
ま、でも、もうちょっとしたら、松葉杖が取れるかと。
でもね、もう歌いたいんです。楽譜を見ると、だめですね。歌いたくなる。喉を休めないといけないので、我慢です。5日からまた嫌というほど、歌いますからね。いいんです。
今日は、早く寝よう。
明日の頭は、どうなってるかな。またボンバーかなっ。楽しみです。
まもなく22時。まだ早いけど、今日は寝ます。今年の目標は、体調管理をしっかりするということなので、寝ます(^^)
今日も一日、お付き合い下さり、ありがとうございました。また明日よろしくお願い致します。
おやすみなさい。あったかくしてお休みくださいね。
料理も珍しく、作業が遅くて。
何も続かない(笑)根気が取り柄なのに。
しかも、ここ数日立っている時間が長かったので、右足を庇うあまり、股関節が少し痛くなり、身体中に湿布(笑)早めに手当てすれば、すぐ良くなるので。
でも、右足首、随分良くなりました。腫れはもう全く無いです。内出血も薄くなりました。本当にひどかったので。…写真載せましょうか?って、これはかなり拒絶反応が出ると思います。写真は、あるんです。直接見て貰うのと、ネットに載せるのは別問題ですからね。一応やめておきます(^^)
ただ、今日うっかり右足首を…軽く打ってしまい、のたうち回ることに…あほ。
ま、でも、もうちょっとしたら、松葉杖が取れるかと。
でもね、もう歌いたいんです。楽譜を見ると、だめですね。歌いたくなる。喉を休めないといけないので、我慢です。5日からまた嫌というほど、歌いますからね。いいんです。
今日は、早く寝よう。
明日の頭は、どうなってるかな。またボンバーかなっ。楽しみです。
まもなく22時。まだ早いけど、今日は寝ます。今年の目標は、体調管理をしっかりするということなので、寝ます(^^)
今日も一日、お付き合い下さり、ありがとうございました。また明日よろしくお願い致します。
おやすみなさい。あったかくしてお休みくださいね。
- << 寝ました
- | HOME |
- 捨て左折、とは。 >>
カレンダー
プロフィール
HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
最新記事
(01/13)
(12/17)
(09/05)
(05/02)
(04/29)
この記事へのコメント