Generalpause
日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…
寝ました
- 2014/01/03 (Fri)
- ブログ |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
おはようございます。途中何回か起きたけれど、比較的よく眠りました。良かった。頭もボンバーにならず、おとなしい感じ。ん、良し(笑)
風邪をひきそうな気配があったのですが、なんとか大丈夫のようです。良かった(^^) ま、本日も油断せず、過ごします。
ゆっくり起きましたが、駅伝を見ておりまする。ドキドキ。
コーヒーが欠かせない私は、起きたらまず飲みます。我が家は豆で購入するのですが、姉が帰省する時、必ずコーヒー豆を買って来てくれます。今朝もその豆を挽いて、コーヒーを飲みました。美味しいー!一日何杯飲むかなぁ。飲み過ぎなくらい飲むので(笑)眠れなくなるんですね、多分。
今日は年賀状を書いて、10日の被爆ピアノコンサートの選曲をします。オフとは言うものの、だからこそ出来ることがあるので、あれこれと。はい。頑張ってお仕事モードに近い位置に、ゆっくりとスタンバイしようと思います。
本日もよろしくお願い致します!
また後ほど(^^)
風邪をひきそうな気配があったのですが、なんとか大丈夫のようです。良かった(^^) ま、本日も油断せず、過ごします。
ゆっくり起きましたが、駅伝を見ておりまする。ドキドキ。
コーヒーが欠かせない私は、起きたらまず飲みます。我が家は豆で購入するのですが、姉が帰省する時、必ずコーヒー豆を買って来てくれます。今朝もその豆を挽いて、コーヒーを飲みました。美味しいー!一日何杯飲むかなぁ。飲み過ぎなくらい飲むので(笑)眠れなくなるんですね、多分。
今日は年賀状を書いて、10日の被爆ピアノコンサートの選曲をします。オフとは言うものの、だからこそ出来ることがあるので、あれこれと。はい。頑張ってお仕事モードに近い位置に、ゆっくりとスタンバイしようと思います。
本日もよろしくお願い致します!
また後ほど(^^)
カレンダー
プロフィール
HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
最新記事
(01/13)
(12/17)
(09/05)
(05/02)
(04/29)
この記事へのコメント