Generalpause
日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…
いいお天気
- 2014/01/03 (Fri)
- ブログ |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
本当に穏やかなお正月ですね。いいお天気。
元旦、風が強かったですよね…。ま、自然については、指定が出来ませんから、仕方ないね(^^)
地御前の牡蠣、最高でした。
我が家は、大根おろしで洗います。最後仕上げに塩水。

おっきいー!
そして今朝のお雑煮。

菜の花入れてみました。
牡蠣がね、煮ても縮まないんです。大きいまま。素敵。牡蠣は地御前に限ります。
穏やか。
穏やかだなー。明日は、先輩先生の門下発表会に行こうかと。風邪の症状が無ければ。あと、疲れが出なければ。
そろそろお仕事モードにしないとな。今年も働きます。お仕事を頂けることに感謝しながら、結果を出して行けるようにしたいです。
片付けしようにも、楽譜を眺め始めたら手が止まりますので(笑)楽譜を出来るだけ開かないようにします(^^)
また後ほど。
お昼ご飯、普通の食事がいいなぁ(笑)
元旦、風が強かったですよね…。ま、自然については、指定が出来ませんから、仕方ないね(^^)
地御前の牡蠣、最高でした。
我が家は、大根おろしで洗います。最後仕上げに塩水。
おっきいー!
そして今朝のお雑煮。
菜の花入れてみました。
牡蠣がね、煮ても縮まないんです。大きいまま。素敵。牡蠣は地御前に限ります。
穏やか。
穏やかだなー。明日は、先輩先生の門下発表会に行こうかと。風邪の症状が無ければ。あと、疲れが出なければ。
そろそろお仕事モードにしないとな。今年も働きます。お仕事を頂けることに感謝しながら、結果を出して行けるようにしたいです。
片付けしようにも、楽譜を眺め始めたら手が止まりますので(笑)楽譜を出来るだけ開かないようにします(^^)
また後ほど。
お昼ご飯、普通の食事がいいなぁ(笑)
カレンダー
プロフィール
HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
最新記事
(01/13)
(12/17)
(09/05)
(05/02)
(04/29)
この記事へのコメント