Generalpause
日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…
うー
- 2014/01/03 (Fri)
- ブログ |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
ワインをお正月用に買ったのですが、我が家は、ほとんど飲めず、頼りなのは姉のみ(笑)
でも、姉は既に神戸に戻ったので、私と母とで飲み干すしかなく、頑張って空けましたよ…。
今日飲んだ量を言いましょうか?小さなワイングラスに…二杯(笑)もう真っ赤。多分、量にして150cc無いと思います。
しかも、頭が痛い(笑)
弱いなぁ。でもね、ワイン、好きなんですよ。赤も白も好き。でも、ロゼが一番好き。
でも、もっと好きなのが、日本酒。多分一番合うと思う。けれども、一合は飲めない(笑)…少なっ(笑)
ワイン、日本酒、ウィスキー、ブランデー…大丈夫です。ビールとジンが苦手かな。ビールは、悪酔いするんです。体質的に。飲めなくはないのですが、ちと避けたい。だから乾杯の一杯も飲み干せないと来た。…つまんない人でごめんなさいね。
ニューイヤーオペラコンサートを見ております。
みなさん、素敵です。いつか、音高の生徒達が出るようになったら嬉しいなぁー(^^)
もうちょっと起きてよーっと。
では本日最後の更新を後ほど。
でも、姉は既に神戸に戻ったので、私と母とで飲み干すしかなく、頑張って空けましたよ…。
今日飲んだ量を言いましょうか?小さなワイングラスに…二杯(笑)もう真っ赤。多分、量にして150cc無いと思います。
しかも、頭が痛い(笑)
弱いなぁ。でもね、ワイン、好きなんですよ。赤も白も好き。でも、ロゼが一番好き。
でも、もっと好きなのが、日本酒。多分一番合うと思う。けれども、一合は飲めない(笑)…少なっ(笑)
ワイン、日本酒、ウィスキー、ブランデー…大丈夫です。ビールとジンが苦手かな。ビールは、悪酔いするんです。体質的に。飲めなくはないのですが、ちと避けたい。だから乾杯の一杯も飲み干せないと来た。…つまんない人でごめんなさいね。
ニューイヤーオペラコンサートを見ております。
みなさん、素敵です。いつか、音高の生徒達が出るようになったら嬉しいなぁー(^^)
もうちょっと起きてよーっと。
では本日最後の更新を後ほど。
カレンダー
プロフィール
HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
最新記事
(01/13)
(12/17)
(09/05)
(05/02)
(04/29)
この記事へのコメント