Generalpause

日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…

カテゴリー「パーソナリティ」の記事一覧

5月よりラジオのパーソナリティになります

なかなかブログを更新できません!すみません。

5月より、インターネットラジオで番組を持つことになりました。ゆめのたね放送局西日本チャンネル(広島スタジオ)で毎週火曜日朝8時〜8時30分です。第5週まである月は5週目がお休みになります。

なんと!ラジオ番組です。

発信したい時にツールを持っていること、経営者としても大事だと思い、ちゃんとパーソナリティになるための研修を受けておりました。

その講座や課題に取り組んでいるうちに、なんと4月になってしまったということでした。

新しいことにチャレンジするのは、とても楽しいです。宿題や書類や素材提出など、本当に大変ですけど、やると決めたらやるのです。先延ばしには出来ません。人のせいにしない。状況のせいにしない。

近くなりましたら、聴き方など、ご案内します!

5月2日、朝8時〜。パソコン、タブレット、スマホなどから聴いて頂けます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

初回放送は2日、再放送が9日。第二回収録放送が16日。その再放送が23日となっています。第二回では、ゲスト様をお呼びしての放送となります。

お楽しみに!頑張ります!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- Generalpause --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /