Generalpause

日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…

カテゴリー「ゆめのたね放送局」の記事一覧

初回放送・ありがとうございました!

ゆめのたね放送局西日本チャンネル「イル・テゾーロ・ミーオ♪」初回放送、終わりました。

たくさんメールやLINEなどを頂戴しました。ありがとうございました!

まだまだ反省点はたくさんありますが、長く続けて行かれるといいなぁと思っております。ゆっくり、丁寧に務めて参ります。

今日の放送を聴き逃しても大丈夫です!来週は再放送の回となります。

もう一回聴こっかなぁと思ってくださる方がおられましたら、是非、来週火曜日も聴いてください!

今後ともよろしくお願い致します。

なお、番組専用ホームページがゆめのたね放送局のホームページにできます。6月1日公開予定とのことです。そしたら、番組にアクセスしやすくなりますので、またご案内させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

本日お聴きくださいました皆様、ありがとうございました!

今日が宝物の一日になりますように。

ラジオ専用ブログのご案内

前回のブログでお伝えしました、インターネットラジオゆめのたね放送局でのラジオ番組のご案内をさせてください。

毎週火曜日朝8時〜8時30分まで、インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」西日本チャンネル(チャンネル名は8月に変更の可能性があります)広島スタジオからお届けします。

「イル・テゾーロ・ミーオ♪」イタリア語でやや自己主張強めの「私の宝物」という意味になります。

ラジオ専用ブログ「ラジオの楽屋」を立ち上げました。

ラジオ番組の予告や収録の模様、ゲスト様の御連絡先や、番組の振り返り、こぼれ話などを取り上げています。

ぜひ、聴いていただければと思います。


さぁ、我が教室のことですが、おかげさまで、とっても賑わっています。

教室の中は幸せが満ちています。赤ちゃんが生まれたご夫婦がおられるのですが、抱っこさせていただきました。もう、可愛くて可愛くて。本当に可愛くて。命って大切だなーと思いました。小さな赤ちゃんがもたらす幸せはとてつもなく大きく、いっぺんに幸せ気分になりました。ちっちゃくても一生懸命生きている。全身で言葉にできない思いを伝えようとしているんだなーと思いました。

親になるってすごい。若いご夫婦が一生懸命、命を育てておられる。お二人の奮闘が、私にはとても眩しいです。がんばれ!と応援するしかできませんが、せめて、レッスンで歌いにこられた時に、ご自身の時間を楽しんでいただけるように、と思っています。

療養中だった方も、頑張って通って下さったり、来月から復帰される方もおられます。

命を思い、命を大切にし、命を歌うよろこびに溢れた教室にしていきたいと思います。


歌うことで、人を幸せにしたい。自分の責任において。そう思って、K'sミュージックアカデミーを立ち上げました。

絶対に生徒さんを幸せにします。7年目に入りました。頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- Generalpause --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /