Generalpause

日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…

きゃー!ご無沙汰しております。

慌ただしい毎日で、なかなか更新せず。

ご覧くださっている方がおられましたら、申し訳ありません。

サイトをリニューアルしようかと。思っているのですが、なかなかこれも手付かず。でも、来年から少し時間が出来るので、有効に活用したいと思います。ご期待ください。

今日は、起きたら雪でした!

いよいよ寒くなりましたね。スタッドレスにしておいてよかった。

皆さんも気をつけてお過ごしください!

また投稿します!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- Generalpause --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /