Generalpause

日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…

サイトリニューアル

ホームページを心機一転、リニューアルすることにしました。

公演・講演のご依頼、経営しております音楽教室「K'sミュージックアカデミー」へのお問い合わせが多くなったことと、これまで使用していたiMacに付属していたホームページ作成ソフトの「iWeb」が開発されなくなったため、仕様の更新が無くなり、このままだといつか作成継続が難しくなリますし、スマホ用に対応していなかったので、思い切ってドメインを取得することにしました。

しばらくは旧ページを公開したまま、更新していこうと思います。5月に旧サイトは閉鎖予定です。

Wixさんを使ったことがなく、試行錯誤しながら、「んあ?」と独り言を発しながらの作業ですので、いまいちなところが多々あるかと思います。レッスンの合間に、生徒さん達のお顔を浮かべながら、ゆっくり作成して、なんとか公開致しました。

大島久美子

ホームページでは、声楽家として活動する私のページに、経営します音楽教室のページを加えまして、発信して行けたらと思います。

「Coming soon...」の箇所が多々ございますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

2024年、そして、その先も、皆様にとって穏やかな日々が続きますように。

2024年能登半島地震、及び航空機事故等で多くの命が奪われたこと、心よりお悔やみ申し上げます。離れた場所からではありますが、できることを見つけていきたいと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- Generalpause --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /