Generalpause

日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…

ご無沙汰しております

こちらのブログ、しばらく更新しておりませんでした。すみません。

インターネットラジオ・ゆめのたね放送局ブルーチャンネルにて、火曜日の朝8時〜30分の番組「イル・テゾーロ・ミーオ♪」でパーソナリティをするようになり、日々のレッスン等に加えての作業が加わり、バタバタしておりました。

特に7月、8月は、平和コンサートが多いので、そんなこんなの言い訳でございます。

ご報告です。この度「HITひろしま観光大使」になりました!

実はこれ、自己申請で、どなたでもなれます。広島在住のソプラノ歌手として、さまざまなところで平和コンサートを行っているので、「観光大使とかなればいいのに」というお話もあり、いや、なればいいのにと言われても〜…(笑)と思っていたところに、紹介していただいたのが「HITひろしま観光大使」というものでした。いくつかアンケートに答えて、任命状をいただくというシステムです。

名刺に広島のアピールポイントを自分で入れていただくのですが、「平和とカープへの想いが熱い!」とさせて頂きました。

HITひろしま観光大使任命状



HITひろしま観光大使名刺



広島の魅力、平和への思い、平和コンサートの活動をどんどん発信していきたいと思います。自己申請したからには、責任を持って発信をしていこうと思います。ふふ。楽しいぞ。


インターネットラジオのパーソナリティは、少し楽しくなってきました。まだまだ駆け出しで、どうやっても緊張しますが、始めて良かったと思います。

これからも楽しみながら、取り組んでいきたいと思います。

そしてレッスンも、8月末をもって、そごう広島店が新館撤退に伴い、そこにテナントとして入っていた「ヤマノミュージックサロン広島」が閉店したので、そこの生徒さんが私の教室に移籍してこられることになりました。それぞれの個性を大切にして、これからもレッスンを頑張っていこうと思います!親睦会もしますよー!

また更新します!はい。必ず(^^)


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- Generalpause --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /