Generalpause

日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…

アマゾン

楽譜を急ぎで注文したけれど、紛失されてしまいました。もう到着予定日を三日過ぎています。とても困る。

ゆうメールなんですよね。

ググると、結構出てきます。「アマゾン 届かない ゆうメール」って。

ミスは付き物なので、仕方ありません。

でも、対応次第だと思います。

配達業者のミスだから悪くありません、って態度を取られても、それは違うと思います。

お客様の手元に届けるまでがアマゾンの責任だと思います。その気持ちを持って対応して頂きたかったです。郵便局とのやりとりの経過報告も、こちらが問い合わせないと教えて頂けず、とてもとても残念でした。

再発送をして頂くことになりました。もし見つかって配達されたら、返却もしくは受取拒否ということで良いそうです。

トラブルが多い業者を使うのはなぜ?安かろう、悪かろう、が一番困ります。

危機管理、だと思います。企業力って、それがすごく大事だなと。上手く行ってるときは、誰だってどこだって、いいんです。でも、ミスした時に、その会社の本当の実力がわかります。

残念。

ま、終わったこと。レッスン頑張ります!


この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

07 2025/08 09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- Generalpause --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /