Generalpause

日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…

靭帯損傷物語 その20

【靭帯損傷物語 その20】

※ 靭帯損傷物語は、カテゴリー分けしてあります。過去記事には、生々しい写真もありますが、そのまま記載しました。ご了承下さいませ。

2013年12月11日に、階段を転げ落ち(-_-)見事なまでに回転し、右足首を激しく捻りました。その後、靭帯損傷物語とカテゴリー分けをして、ブログに書き綴りました所、全国の靭帯損傷されたと思われる方々の検索にヒットしたそうで、さまざまご連絡を頂きます。

約4年が経過しました。もうこのカテゴリーで書くことはなかろうと思っておりましたが…書きます(笑)

最近、痛みます。毎晩湿布を貼る日々。

どうしたことでしょう。

声楽家なので、立って歌うことが多く、その疲労も重なると痛くなるのだろうとは思いますが、地味に痛いです。

やはり、そう簡単に解放されるものではないんですねー!びっくりです。

足首は使うから治らないよ、とは言われていましたが、ほんとだなぁと思います。

お医者さんの治る、と、我々の治る、は違うんですよね。なかなか厄介です。

今日は、仕事の合間にリハビリがあります。このリハビリは靭帯損傷のリハビリではなく、首と腰のヘルニア、股関節の臼蓋形成不全症のリハビリです。でも、理学療法士さんに足首が痛い旨をお伝えしてあるので、足首も診て下さいます。

数日は痛みが和らぐので、楽しみなんです。

リハビリは大事です。地味でしんどい作業ですけど、大事。

長いお付き合いになりそうです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- Generalpause --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /