Generalpause

日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…

レクイエム・プロジェクト広島新年会

本日は上田先生(^^)お迎えしての練習となりました。

新しいピアニストさんは、鎌田章子先生!超嬉しい!音高の後輩で、素晴らしい仕事ぶり、私はとても信頼していますし、何より、人柄が良いのです。佐伯先生もとても信頼して、たくさんの合唱団で伴奏をされています。

嬉しくて嬉しくて!一緒に頑張りたいと思います。

練習、頑張りましたよ!神戸公演の後ですが、粛々と積み重ねております。

そのあとは、新年会!ほぼ参加となりました。ハプニングもありましたが(笑)なんとか別手段でリカバリー。お見事(笑)

いいんです。終わり良ければ全て良し!



徳兵衛さん、またまたありがとうございます!徳兵衛さんと言えばお好み焼き。



ネギの下には、牡蠣が!大変美味しく頂きました。

皆さん!また一年頑張りましょう!楽しく、優しく、美しい団でありたいです(^^)9月の演奏会を目指して、燃えましょう!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- Generalpause --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /