Generalpause

日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…

ソックブロッカーになる!

昨日、クリアファイルが無くなってしまい、百均のキャンドゥへ買い物に。

そしたらついでに見つけてしまったものが。



これはショート丈の靴下を履かせて、タンスに収納するためのもの。子供用と、大人用(白黒同じサイズ)を発見。

これって、ショート丈のソックブロッカーに代用できる。

と、即買い。

まぁまだ母の靴下を編んでいる最中なので、そちらを仕上げなければなりませんが、片足できているので、もう片方を編んでいる最中です。

寝込んだので、進んでいませんが(-_-)

世の中の百均は、すごいです。種類が多い!ただ、耐久性を問うものについては、あれ?なものも確かにありますが、それでも、良い方だと思います。

ショート丈の靴下に次回は挑戦しようと思っているので、とても嬉しいし、楽しみです。

編み物は、ストレス発散(笑)

なかなか時間が取れないけれど、必ず1日に1段は編むことにしています。ただ、さすがに寝込んだ日は無理でした(>_<)

どこかで遅れを取り戻せばいいのです。

今日も空き時間を見つけて編もう!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- Generalpause --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /