Generalpause

日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…

コラボ企画

じゃがいもの学校で、超イベント企画敢行てす!

和太鼓、書道家、おふたりの講師の方と、ピアノで音楽担当の私、3人の講師コラボ企画でした!

子供達やスタッフさん達が楽しんでくれたらいいなぁーと。所長さんのお声がけで実現。打ち合わせ段階から大盛り上がり!

楽しみで仕方がなかったです。

まずは、何が飛んできてもいいように(笑)グラビノーヴァをラッピング。



太鼓もしっかりガード。



もう、ワクワクが止まらない!そして、ゲネをしていると、書道家の先生が「パフォーマンスしたい!」と言ってくださり、企画変更!

まずは、書道家くま先生のパフォーマンスからスタートすることに。

いろいろ打ち合わせを済ませたら、みんなでオヤツの時間。



そして、いよいよスタート!私もいろいろ練習してきました!頑張りました。

そして、段ボールでサンドイッチマンになったスタッフを追いかけて、子供達や大人が入り混じって、筆と墨で自由に書く描く!

ずん!



Tシャツに着替えて、絵の具を使って、手形をペタペタしたり。楽しかったイベントも無事、怪我人もなく終了しました。

和太鼓、めっちゃカッコいい!達矢先生、素晴らしい!楽しかったです!

みんなで写真を撮っていただきました。左から、私、くま先生、達矢先生。



これが、くま先生の作品。凄すぎます!素晴らしい作品。



楽しかった!とにかく楽しかったです!

子供達の笑顔とか、踊る姿とか、最高!スタッフさんたちも全力でサポートしてくださり、感謝でいっぱいです!

所長の難波さん!ありがとうございました!思いもよらないお声がけで、こんなに楽しい一日を過ごすことができました。感謝です。是非またやりましょう!

じゃがいもの学校、頑張っています!子供達に、楽しい体験を!と奔走しておられます。スタッフさんのおかげ。ありがとうございました!

子供達も、ありがとう♡また会おうね!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- Generalpause --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /