Generalpause

日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…

郷のえき「山城」さんでのコンサート

郷のえき「山城」さんでの2本立てコンサートでした!

朝、張り切って出かけまして、お客様をお迎えしました。もー本当に嬉しかったです。なんと満席!ありがとうございました。

ランチタイム、ティータイム共に満席で、びっくりしました。続けて聴いてくださった方々多くて、あたたかな空気感の中、全力で演奏することができました。

吉清彩香先生のピアノが素晴らしくて!感動しながら歌いました。吉清先生、いつもありがとうございます。私の無茶振りにも慣れたものでした…。ありがとう(>_<)

もう長いお付き合いになりますので、私の癖もよく覚えててくださり、そういう観察力が半端なくある方なんです。ありがたいです。



お客様が撮ってくださいました。



近くに住む教え子からの花!びっくり!ありがとう♡



こちらは第一部の衣装。偶然、同じところで仕立てたことが判明♡嬉しい!

そして最後は、私はお召し替えしました。



山城の皆様のおかげで、無事終えることができました。吉清先生と共に楽しい時間を過ごし、それをお客様に見守って頂いた感じです。

コロナ禍において、様々ご協力をお願いしたにもかかわらず、皆さま、笑顔で「またやってね!」と言ってくださり、本当にありがたく思い、感謝でいっぱいです。

しっかり精進して参ります。今後ともよろしくお願い致します。

山城の皆様、ありがとうございました!スタッフさんが「今日、凄かった…ほんとに今日はすごかった」と忙しかった様子を呟いておられたのが印象的でした。ありがとうございました!おかげさまで、皆様喜んでくださり、私たちも大切な時間を過ごすことができました。また、伺います!

ありがとうございました!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- Generalpause --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /