Generalpause

日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…

平和の祈りコンサート〜Preghiera 八幡公演

おかげさまで、無事にPreghiera公演終えることが出来ました。

もー…言うまでもなく、緊張しきっておりまして、胃がおかしくなりそうでした。

職員の方々に、本当に手厚く迎えて頂いて、心より感謝申し上げます。

そして、セントラル映電さんにも、この度も大変お世話になりました。

反省点はたくさんありますが、しっかり次に生かしていきます。

演奏中も泣いておられる方が何人かおられたのですが、終演後に、たくさんの方が話しかけて下さり、中には涙を浮かべて話して下さったり。感謝してもしきれません。

広島の水害、平和活動のために、と寄付をして下さった方々、ありがとうございます。とても熱心に平和活動をされている八幡地区なので、職員の方の思い入れが伝わる公演となりました。

前半は、平和記念式典に参列して下さった中学生の皆さんの発表がありました。どれもとても真摯な取り組みで、感心しました。

その後のコンサートでした。

八幡のお客様、ありがとうございました!是非、日々が平和でありますように。

八幡市役所の方々、ありがとうございました。細やかにお心遣い頂きまして、感謝しております。またお目にかかれるよう、頑張ります。

セントラル映電さま。ありがとうございました。しっかり精進いたします。いつも楽しい空気でいて下さって、ありがとうございます。とてもありがたく思っております。

また頑張ります。



ピアニストの大下由紀江さんと、帰りにソフトクリームを食べました。



美味しかった(/ _ ; )

やっぱり抜け殻になる私。でも、ピアニストが素晴らしい演奏をして下さったので、本当に心強かったです。ありがとうございました!またよろしくお願い致します。

疲れました。足もパンパンです。

これから帰ります。これから新幹線です。

うー、どこでもドア下さい(笑)

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。


この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- Generalpause --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /