Generalpause

日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…

旭、浜田、益田、津和野、萩(笑)

帰宅しました。420km走破の旅。

いやー、スッキリ!ドライブ楽しいです。旭インター近くに、父方のご先祖様のお墓があるので、まずはそこで。



のどか。

そして、浜田のお魚センター(笑)でランチして。

どこいく?ってことで、津和野でも行こうかぁと。

途中の益田の海を堪能。





旅心が出ちゃって。津和野に着いて、歩きました。



どうしても行きたいところがあったんです。お祈りしたくて。



中に入らせて頂きました。



祈りました。助けて下さいと。



祈り倒して、なんだか、涙が止まらなかったです。助けてって、それしかなかったです。

津和野を後にして、帰ろうかと思ったのですが、気持ちの切り替えが難しくて。いろいろ考えて、萩へ。道の駅だけだったんだけど。土曜日にコンサートで行くし。いろいろ走りました。

気がついたら、結構な時間になったので帰宅。

ドライブは楽しいです。大好き。いろいろ考えながら、時々無心になって。長距離大好き。ただ、腰と足には悪いので、時々、ちゃんと停めて、ストレッチしながら(笑)面倒な旅です。


リフレッシュしました!また明日から頑張ります。

母を久々にドライブに連れて行けたので、それがとても嬉しかったです。良かった(^^)

今日は、ビールを飲みました。頂いたので(^^)



普段滅多に飲まないけど、今日は飲む。リフレッシュの一日にしました。久々のオフです。お許し下さい。

酔ったし(笑)


この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- Generalpause --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /