Generalpause
日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…
iPhone 5
- 2013/05/21 (Tue)
- ブログ |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
えー…携帯を落としてしまい、画面が割れまして。以前落とした時は、機種変して1年くらいだったので、画面だけ変えたんです。でも、今回は使用して2年以上経っていましたし、今回の破損具合が結構深部までありまして、我慢して使うほどではないということで、iPhone 5にしました。
ただ、ショップに行く時間がなかったので、オンラインショップで注文。すぐ来ました。今朝届きまして、あれこれ設定して、お昼過ぎにはなんとか終了。
Retina画面の美しさ、LTEの速さに驚きました。早く機種変すれば良かった。ストレスが減りました。
昨日のうちに、保護カバーと保護シートを買っておいたので、順調に事は進み、諸々の切り替えも済ませ、快適に使用しております。
お父さんマグと、QUOカードが1000円分付いて来ました。嬉しい。お父さんマグ、使わなきゃ!

かわいい(笑)
本日ももちろんレッスン。楽しかったー!ほんっとに楽しいです。明日も頑張ろう。明日はリハビリからスタートだ。まだまだ疲れが抜けておりません(笑)回復が遅いですな。おやすみなさい。
ただ、ショップに行く時間がなかったので、オンラインショップで注文。すぐ来ました。今朝届きまして、あれこれ設定して、お昼過ぎにはなんとか終了。
Retina画面の美しさ、LTEの速さに驚きました。早く機種変すれば良かった。ストレスが減りました。
昨日のうちに、保護カバーと保護シートを買っておいたので、順調に事は進み、諸々の切り替えも済ませ、快適に使用しております。
お父さんマグと、QUOカードが1000円分付いて来ました。嬉しい。お父さんマグ、使わなきゃ!
かわいい(笑)
本日ももちろんレッスン。楽しかったー!ほんっとに楽しいです。明日も頑張ろう。明日はリハビリからスタートだ。まだまだ疲れが抜けておりません(笑)回復が遅いですな。おやすみなさい。
カレンダー
プロフィール
HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。
最新記事
(01/13)
(12/17)
(09/05)
(05/02)
(04/29)
この記事へのコメント