Generalpause

日々の出来事を思うままに、自分の言葉で…

どよん(笑)

疲れが抜けないお年頃(笑)最近、このフレーズが多い気がします。否定はしません!素直に生きる私をお許し下さい。

というのも我が家の前は通学路にもなっていて、一応メインの道路が通っています。朝6時くらいから車の往来があり、時にはクラクション…これがなかなかきつい。びっくりしますからね、取り敢えず。

そして、7時くらいから見守り隊の「おはよーぅ」というご挨拶。時には巡回中のパトカーから「ごくろうさまです!」というご挨拶がスピーカーを通して響き渡ります。

起きない訳にはいきません。でも、体がついていかないので、ゴロゴロするわけです。この「ゴロゴロ」が至福の時ですよね。

ゴロゴロの時にニュースを見たら、やっていましたね、昨日のコンサートのニュース。広電カラーのドレスを着た私も一瞬写りました。坪北さんオンリーでお願いしたいものです。とてもかわいらしい上に才能に溢れておられます(^^)ご一緒出来て光栄でした♡

そんなことを思いながら、勇気を出して起き上がりましたら、脚がむくんでおりました。もうこれは笑いましたね。ぷにぷにしていました。足の裏が。青竹、踏みました!はい。

気を緩めたら眠ってしまいそうな朝ご飯を食べて、シャワーを浴び、学校へ行く準備。そう、お仕事です。レッスンです。レッスンとなると気合いが入るのですが、さすがに本番翌日は声が荒れております。あんまり歌えなかったなー。ごめんね。

そして、ライフワンへ移動して、夜レッスンでした。楽しかった!

一昨日の夜、携帯を落としまして、画面が割れたんです。表面のガラスだけかと思ったけど、よく見ると、その下のところまで割れていて、これはもう交換だなーということで、機種変の手続きをしました。移動の合間にLOFTでカバーなどを購入。こういうのって結構出費ですよね。iPhoneの4Sと5とではプラグが違うので、充電器とか今までのが使えないんですよね。んー痛い。徐々に揃えていきましょう。はい。

ということで、明日もレッスンです!頑張りますよー!来週も修学旅行の生徒さんたちに向けての被爆ピアノコンサートがあります。体調を早く戻して全力で取り組みます!今日も早く寝よ。おやすみなさい。

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Shima
性別:
女性
職業:
声楽家/声楽講師
趣味:
ドライブ、料理、美術館めぐり
自己紹介:
広島で活動中の声楽家です。
ホームページもご覧下さい。末永くよろしくお願い致します。
なお、コメントは承認制になりますので、反映されるまで時間がかかります。ご了承下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- Generalpause --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /